メインビジュアル
メインビジュアル

SVC

今年を振り返っていましたが激変の年だったかと思います。

◯プロへの指導経験・交流

◯目標の50名を大幅に超える60名の生徒の獲得

◯自分の生徒の各大会での受賞

◯TVメディアに取り上げられたこと

◯自分自身のスタジオ主催の発表会の成功

◯医療関係者とのコネクト

そのきっかけをくれたのは小久保先生だといっても過言ではありません。

僕が米国式ボイストレーニングのとりことなり、理論を学びたくてもなかなか学べない時に気軽に教えてくださったあの日から僕はかなりのスピードで成功を収めたのではないかと思います。

小久保先生の立ち上げられた SVC(Scientific Vocal Coach)に入ったことは私を大きく変えてくれました。

素敵な仲間たちと出会い、小久保先生が培ってきた本物のスキルを学べて本当によかった。これからも本物の発声を僕は熊本でつたえていきます♪

HP artnomy.com

Blog artnomy.com/blog

#熊本 #ボイストレーニング #ミックスボイス

ページトップへ