メインビジュアル
メインビジュアル

スタジオオープン!

自宅兼事務所として使っていた教室ですが、今回心機一転でスタジオを持つことになりました!

コロナに対応した、生徒が安心して練習できる場所を作りたい!!!

と思い、非対面型のボーカルブースを持ったスタジオを作りました✨

加えて飛沫感染、空気感染と沢山騒がれていますが、換気はもちろんのこと、プラズマクラスター完備で微力ながらウイルス対策をしています。

ボーカリストがライブハウスだけでなく、インターネットでも活躍していけるようなレッスンと教育方針をもって今後も取り組んでいきたいと思っております。

連日の体験レッスンの問い合わせ誠にありがとうございます。

Artnomyでは大学で学んだ人体力学と心理学をボトムに最新の歌唱理論を取り入れてレッスンを行なっています。

貴方が安心をして

確実に上手くなる

を是非実感してください(`•ω•′)✧︎

#熊本 #健軍 #ボイトレ

ページトップへ